2015年09月23日

第4回QDC杯参加チーム発表

おはようございます、酒賀(夫)です。

QDC杯参加チーム、再び12チームに達したため、追加申込を締め切ります。

○第4回QDC杯 参加チーム一覧

【高校生以下 計7チーム】※6-3-4-4分フォーマット
ぶしつぐらし!
Daydream Debaters
世の中ね、顔かお金かなのよ。
文一
ルンルンステッパーズ
みきみき帝国
nissies

【大学生以上を含む 計5チーム】※4-2-3-3分フォーマット
老害JD feat.阪大
Dヤクザふくはらっしー@さが組
よろしい、ならば論争(ディベート)だ
おいでよ まふまふの森
熊本商工会議所女性会


以上12チームとなりました。
私の名前を騙るチーム名があるようですが、無関係ですw
私も出たかったんですが、今回は運営に専念します。

なお、問い合わせがあったので念のため確認ですが、
大学生以上チーム同士が対戦する場合も、フォーマットは4-2-3-3となります。

では、当日をお楽しみに!



それでは、今日はこの辺で。




※Twitterを利用されている方は是非、「@deardebate」の
 フォローをお願いします。ブログ更新の通知を行っています。
posted by DEAR at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハローウィン前なのでスタッフの皆様は仮装されますか?

また、仮装して試合をすることはできますか?
Posted by 参加者 at 2015年10月07日 17:06
すみません今気づきました…
仮装してもらって全然かまいませんでした!
というか我々もするべきでした!(遅
Posted by さが(夫) at 2015年10月12日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: