2014年06月14日

夏期ディベート講座

おはようございます、酒賀(夫)です。

最近ブログが更新されていないので、「活動してるのか?」と思われているかもしれませんが、ディベート甲子園シーズン(3月〜8月)は中高生を対象に練習試合やら講座やらが多くて、なかなか一般向けのイベントを開催できていません。
ブログが更新されていないときは、それだけ盛大に活動しているんだなーと思ってくだされば幸いです。


明日も「九州地区夏期ディベート講座」の講師として参加します。
当日の午前中に披露するモデルディベートは、中学は酒賀(妻)、高校は酒賀(夫)制作です。
(ちなみに去年もです)

高校はかなり(判定が)難しい試合に仕上がりました。
票も割れそうですし、主審の講評練習用、て感じです。

中学はルール確認の意味で、勝敗がはっきりした試合になっています。

明日の夏期講座にいらっしゃる方は、よかったら感想とか聞かせて下さい。



では、明日お会いしましょう。



posted by DEAR at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。